OTHER SITE

BBS<掲示板>

Current location: HOME>BBS

普通の書き込みや画像投稿に利用して下さい。御意見・御感想・質問などをお待ちしています。


名前
E-mail
題名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 750 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。
  • スパム投稿があまりに多いので、「http」をNGワードに設定しました。
    URLを張る際にはhttpを抜くなどして下さい。
  • また、暫定的にフリーメールアドレスも制限させてもらっています。

  • これ私も欲しいいい!!!!

    Name mamamaddy 04/09/07(火)10:45 No.19   [返信]

    はじめまして、HP、初めて見させていただきました!そして衝撃を受けたのが、万紀さんがご自分用に作ったマザーズバッグ!!これ、販売とかしないのでしょうか?もしくはオーダーは出来ないでしょうか??カッコよすぎます、万紀サン!

    >>うれしい〜♪ Name 万紀 04/09/07(火)15:09 No.20  

    mamamaddyさんありがとう〜です。
    自分でも気に入っていて、腰にぶら下げて子供と歩いてます(笑)
    徹創は現在オーダー受けていないので残念ながら、、、ごめんなさいぃぃ
    徹は仕事やサイト運営やうどん(謎)、私は子育てで忙しくて、最近いっぱいいっぱいなもので(^^;)
    いやでもホント、誉めてもらえるとやる気出ますので、、頑張って素敵な作品を発表していければと思っています、また是非チェックしてください♪


    サイトデザイン

    Name 04/08/25(水)21:44 No.13   [返信]

    サイトデザインを変更しました。
    新しいものは何もないのですが、気分転換に。
    次は、何か発表できるよう作らないと!


    妻の誕生日用に

    Name ひろあき 04/07/29(木)22:34 No.3   [返信]

    画像タイトル:1091108090246.jpg-(63681 B)

    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    63681 B
    私の初作品となります、イメージは新婚旅行で行ったタヒチに咲いていたティアレの花と波をイメージにし、キーホルダーらしいキーホルダーを持っていない妻の為にベルトまたはベルトループに装着できるようにした革製のキーホルダーと組み合わせてみました。

    皆さんのご意見を聞かせてください。

    >>さっそく♪ Name 04/07/30(金)00:30 No.4  

    はじめまして、徹です。
    さっそくの投稿ありがとうございます。
    オーバーレイなんですよねぇ?
    すごく綺麗な出来とやさしいデザインだと思います。
    どういう作りなのか、もっと沢山の写真見せていただきたいです。
    ぜひぜひ、また投稿してくださいね〜

    >>わぁぁ Name 万紀 04/07/30(金)20:45 No.5  

    作品も素敵だしエピソードもなんか素敵(*^^*)
    初作品ですかっ丁寧に仕上げてあるしすごいっ
    デザインも柔らかい優しいイメージですね〜素敵。
    なんかノロケられているようで
    こっちまで幸せな気分になっちゃいました(笑)

    >>ありがとうございます Name ひろあき 04/07/30(金)21:54 No.6  

    コメントありがとうございます、お二人にはお褒めの言葉までいただいて恐縮です。
    徹さんには申し訳ありませんがあまり写真をとっていないものでUPすることができません、コンチョはオーバーレイで作成して地金はベース1ミリとモチーフ0.6ミリです3回ロウ付けして酸洗いしていぶして軽く磨いただけです、研磨剤はノンクロンを使ってみました。
    また投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。


    ニュー掲示板

    Name 04/07/28(水)23:57 No.2   [返信]

    画像タイトル:1091026626013.jpg-(12026 B)

    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    12026 B
    画像掲示板を新設しました。
    ぜひ、みなさんのシルバークラフト成果を投稿してもらえたらと思います。
    宜しくお願いします。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 最後のページ

    [ホーム] [管理用]

    Copyright 徹創シルバークラフト All rights reserved.
    Tessoh.com